詩集雑記

MIXMASTERを題材にした小説を置いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告記事

こんにちは。
この記事をご覧になってる皆様
こんなブログでも足を運んでいただき
本当に感謝で言葉に言い表せれません。
完全にMIXMASTERの記事ではなく
私自身が自己満足で書く小説をここには置いておきますので
MIXMASTERの記事をお読みになりたい方は

のんびり雑記

此方でお願いします。
見てて苦しい部分も多々あるとは思いますが
ひとつよろしくお願いします。
  1. 2020/01/01(水) 01:00:00|
  2. 詩集記

8歩

こんにちわ。

久々更新を避けたい今日この頃
8歩を書きに来ました。
日付で言えば12月16日
更新日付はいつも通り数か月前で書くので
この際久々更新を避けるもアレもないのですが←
ちなみに8歩書き始めたのは11月12日
相変わらずトロトロ書いてます←

気持ちのモチベーション的なものですね、ハイ。
そろそろギルド結成が見えてきたんじゃないかなって所ですね。
ここで色々やってしまいたい事があるので
もう何歩か遠回りするかもしれませんが。

うん、ひとまず話が逸脱しない程度にまとめて書いて行きたいですね。
ざくっとこんな風に進めたいって書いてみて
それを読みなおして修正、おかしい所は直して。
伏線いれたかったら入れてっていう具合で書きなおして公開してますが。
すでにふじきさんをロリ設定にしてしまった過ちが(ry
Paraphiliaってロリコンばっかりじゃないんですね←

イメージで書くとこういう事になるから油断できないですよね。
やっぱ書いた記事を誰かに一度見せた方がいいんじゃないかっていう
気もしないではないですけど。
まあ苦しくならない程度に間違った部分は後々訂正すればいっか…。
というわけで8歩スタートです!

では、よろしくお願いします。 (´'')_) ペコリ
続きを読む
  1. 2012/06/09(土) 20:16:51|
  2. 詩集記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7歩

こんにちは。

正直更新記事を書いてるのが11月の3日
つまり半年ぶりにも及ぶ更新なのですが
ブログのPASSを忘れてたので更新が遅れましたヾ(´ー` )ノ゛

突然更新というのもあれなのと記事を読まれるのを
できるだけ遅らせたいという思いで
Paraphiliaのリンクは更新によって上がっていく仕組みなので
敢えて前回更新からおよそ1ヶ月後の記事としてあげさせていただきます。

最近小説に対する情熱というものがなく更新もする気がない
というより小説の存在をすっかり忘れていた訳ですが
久々にアニメを見てすごい特徴的なキャラを見てから
こんなキャラ居たらおもしろそうだなwって思って思い出して
書き始めました。

何のアニメかというと、分かる人分からない人がでてしまうので割合します。
MIXMASTERでは今ハロウィンラビリンス開催中ですね。
MIXMASTERでやる事がなくて小説を書くという調子だったので
退屈なイベント(ハロウィンラビリンスは頑張ってる物の)のおかげで更新できたというのもあるので
MIXMASTERのラビリンスイベントにも感謝ですね(笑)

試験勉強しないと行けないときに、部屋の掃除をしたくなるアレですかね。
ラビリンス頑張らないといけないときに、小説書きたくなるアレ(?)
なんかだいぶ違うような気もしますが…。

さ、ここで楽しみになるのが
一体誰が最初に気付いてコメントするかですね。
分かりやすい所でいうなら麗夜さんでしょうが
マウマウさんも気付くかな?
気付いた人は是非コメントお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

では、よろしくお願いします。 (´'')_) ペコリ

続きを読む
  1. 2012/05/08(火) 10:41:45|
  2. 詩集記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

6歩

こんにちわ。

免許試験場に行く予定が
お金がかかると忘れており財布の中身は…

\ 1000円! /
かかる費用が4000円程だったので、コンビニに行って
そうこうしてる間に時間が過ぎ結局行けなかったです…il|li(つω`;)il|li

誕生日がもうすぐなので月曜日行こうかなぁと思ってます。
土日はしてないみたいだしね!
あとカンテラさんのイメージを補強説明させていただきます。

・前髪は鼻先にかかるほど
・後ろ髪は肩にかかる程度
・背は小柄で声は少し高い。

こんな感じか!?まあ普通のポイですよね。
ちょっと前髪長いくらいのポイ。
今回構想もすぐできていて
この記事を書き始めたのが…え~っと
2/3らしいです(ぁ
あれ更新したのも2月頭だったような…
書くのにだいぶ時間がかかってしまって
のんびりどころじゃないですね@@;

のんびり雑記は毎日書く事を目標としていますが
こっちもマイペースとは言え少しペースアップして
2週間に1回くらいかけたらいいなぁ…
いいん…だけどなぁ…。

頑張ろう…俺…。

では、よろしくお願いします。 (´'')_) ペコリ

続きを読む
  1. 2012/04/06(金) 15:03:21|
  2. 詩集記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

5歩

こんにちは。

久々で皆さんご無沙汰しております。
すくらんです。
一回カンテラ編で話を切る予定だったのですが
そうなるとふじきさんが出しにくいと言う事で
5歩目に満を持してふじきさん登場です。

ちょっと書くのに時間かかりすぎて
カウンターが進まないんですけど
まあ歩くような速さで更新という事で
2週間とちょっとという間で更新となりました。

その間の催促はずっとされてたんですけどね(ぁ
週刊誌なら落ちてます(マテ

ふじきさんがINされないのでキャラ作りがどうしても
自分がキャラとして出しやすいという風な登場となり
ふじきさんが読まれて不快な気になるかもしれませんね。
そういう場合は書きなおしますので
すくらんまでよろしくです。

麗夜さんが女性大好きと書いていたので
現段階で登場させるならと、こういうキャラになりました、すみません。
ついでだったので世界観もちょっと説明しましたね。

コアを連れて歩くというより
人間 VS コア という形で書いています

ヘルセバ防衛全線までが人間達の領土で
それより奥はコア達に占領されていて
トレセドは領土拡大を目指して陣取っているという感じかな

脳内補完でお願いします(マテ
この調子でいくと次の更新が22日辺りか…(オイ

今MIXMASTER内では、やる事もないので力入れたいんですけど
絵を描いたりして遊んでるので微妙だったりします(笑

読んでくださる方が居るので頑張ります…。

では、よろしくお願いします。 (´'')_) ペコリ

続きを読む
  1. 2012/02/03(金) 10:59:56|
  2. 詩集記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

SchoolRumble

Author:SchoolRumble
ミックスマスター赤鯖で
活動中のすくらんです
現在、のんびり雑記にてMIXMASTERでの記事を書いています。
此方ではMIXMASTERを題材にした小説を置いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
Mixmaster (55)
ニコニコ動画 (18)
サブ育成日誌 (15)
詩集記 (10)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

